|
2008.5.31開設
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
夕方から会合、またR1に乗れると思っていたら、大雨!!!
出したくないけど、仕方がない(>_<) 思わず、コーナンで帰ってから車体の水きり用のクロスを買ってきました。親ばかです。 燃費は相変わらず良くないようです。でもまあ、燃費で選んだ車でもないし、カーライフ を楽しむとします。 本日の走行メーター 95Km PR 今日は地域の会合、仕事のあとで少ししんどいところだが、今日はまたR1に乗れると思うと、
ついに納車しました。
軽くならし運転をしましたが、心配していたシートの具合も上出来、加速も文句はなし 昔乗っていたワゴンRのターボに比べるとマイルドなスーパーチャージャーですが、 そのうち、もっと回ってくれるようになるでしょう。 さっそくとほほ・・・ うれしがって、オートバックスでルームミラーの大きい奴を、買ったのですが・・・ サイズがダブダブで装着できない!? R1のルームミラーはかなり小さい仕様らしく、ワイドミラーはあきらめるしかないようです。 納車時走行メーター 6km 初回給油時メーター 8km 18L さて、初ドライブに行ってきます。
2週間前、ひょんな衝動から買ってしまった、スバルR1.
まあ、整備の記録もかねてブログを開設しました。 念願のR1、いよいよ明日、納車です。
<<前のページ
|
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
|