忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方から会合、またR1に乗れると思っていたら、大雨!!!
出したくないけど、仕方がない(>_<)
思わず、コーナンで帰ってから車体の水きり用のクロスを買ってきました。親ばかです。

燃費は相変わらず良くないようです。でもまあ、燃費で選んだ車でもないし、カーライフ
を楽しむとします。

本日の走行メーター 95Km
PR

今日は地域の会合、仕事のあとで少ししんどいところだが、今日はまたR1に乗れると思うと、
また、楽しいもの夜のドライブを楽しんできました。
少し気になる点は、後方視界、小さなリアウインドのせいで少し死角が多いかも、気をつけねば、
ワイドなルームミラーがほしい!合う奴を探します。
あと燃費は・・・前に乗せてもらったプレオがあまり良くなかったけど、おなじくらいか?
メーターの減り具合が気になります。まあ、あたりがついてくれば変わるでしょう。

本日の走行メーター 75Km

R1の購入に勢いづいて、R1のミニカーを衝動買い。初回の限定モデルで少し高かったけど、悔いは無し!これからもぼちぼちR1グッズ集めていきます。・・・そんなにないか
080602-234329.jpg








R1の初ドライブ終了。
どこにしようか迷ったが、ごちゃごちゃしているところも嫌だし、この時期虫の多いところもつらい(ーー;)
京都の宝が池から白川を回ってきた。途中でうまいコーヒーと食事にありついて、無事に帰ってきました。
5742c81fjpeg
  シートは思ったより大きく、体にしっくりくる感じで、疲れもなし。
あまり、エンジンを回さなかったので、スピードも出さなかった。他の車にあおられっぱなしだったが、今に
みておれ・・・
  まあ、じっくり慣らしていきます。今度はもう少し遠出をしようかな。



本日の距離メーター 50km
ついに納車しました。
軽くならし運転をしましたが、心配していたシートの具合も上出来、加速も文句はなし
昔乗っていたワゴンRのターボに比べるとマイルドなスーパーチャージャーですが、
そのうち、もっと回ってくれるようになるでしょう。

さっそくとほほ・・・
うれしがって、オートバックスでルームミラーの大きい奴を、買ったのですが・・・
サイズがダブダブで装着できない!?
R1のルームミラーはかなり小さい仕様らしく、ワイドミラーはあきらめるしかないようです。

納車時走行メーター 6km
初回給油時メーター 8km 18L

さて、初ドライブに行ってきます。
2週間前、ひょんな衝動から買ってしまった、スバルR1.
まあ、整備の記録もかねてブログを開設しました。

念願のR1、いよいよ明日、納車です。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事